2017年08月04日

コラボライブ、終わりました!

8E845A3E-36EB-40F0-9FC4-3F07D69733B4.jpg2D395034-9348-4733-9D59-B1FAAC836FFA.jpg

あっという間に1週間経ってしまいましたが…
7/28、クラシックとフラメンコのコラボライブ、無事に終わりました。
6曲、なんとか踊り切ることができました😭!
ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!
超満員御礼でしたため、ぎゅうぎゅう詰め状態でお客様には窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
5月末からスタートした稽古では、それぞれが触発され合って新しいものが次々産まれてくる瞬間が楽しくて刺激的だったし、素晴らしい実力をもったプロフェッショナル集団に囲まれた本番もとても楽しくて幸せな時間だったので、終わってホッとした反面、ああ終わっちゃったーという寂しさも押し寄せています。

本番は、個人的には細かいミス連発だったり、カルメンの途中では一瞬意識が遠のきそうになったり…と自分の技量とスタミナに悔しさがたっぷり残り、自分で自分をボコボコにしてやりたい感じではありましたが、パリージョがきちんと鳴ったことだけは前回のリベンジができて良かった😌です。
マントンにアバニコにパリージョ、あとバタはいたら完璧でしょ(写真のベージュの衣装は実はコリンくらいの重さがありましたが…(笑))、くらいの小道具類のオンパレードをひとつの舞台でやるなんて他ではないので、とてもいい勉強になりました。
また、今回は決められた長さや枠の中で踊る、という普段の自分の即興スタイルとは違う感じのものが多かったのですが、そういう状況でも力がきちんと出せるよう、自分の底力をもっともっと上げていきたいな、と思いました。

最後になりましたが、お手伝いして下さったあゆ、あきちゃん、由理さんの生徒さんたち、お忙しい中駆けつけて写真撮影して下さった堀江さん、PAまっしーさん、下山さんはじめトライの皆様、チラシ作ってくれたうちの夫、チケット作ってくれた岡空さん、そしてかなり大変だった照明をやってくれた西澤さん、本当にありがとうございました!
いつも思いますが、舞台は舞台の上以外で支えてくれるたくさんの人がいてこそ成立するもの。
本当にありがとうございます!
そして素敵すぎるメンバーのみんな、ありがとうございます&愛してます😘❤️

コラボ、また再演できることを祈っています!

バタバタしていたからリハや楽屋で全然写真撮れなかったー😭 
かろうじて撮れた何枚かを!

EA6D2B50-5367-4596-9CB2-A39F987F84E0.jpg
加奈さん、由理さんと!
素敵な女性に挟まれてご満悦な私( ̄▽ ̄)

FA975B44-D88E-4FB6-BB5F-5EA856DD3F80.jpg
何気にツーショット写真は初めてな史朗くん!
誠実な人柄も、エレガンテな踊りも、やっぱりこの方は全てが王子です。

213EFD9D-E1D9-4022-A02A-FD4F586BD1AA.jpg
由理さーん!
本当に何から何までありがとうございました!
大好きです❤️

48B6720A-2F67-411E-832D-D19D246A8EC3.jpg
昨年のカルメンからのお付き合いのピアニスト、あっしー先生。
今回は全部の照明プランや進行表を作ってくれたり、と裏方でも舞監並みの大活躍!
ありがとうございました!

087A6CED-CCCA-4A30-9042-377CABD3C0FE.jpg


95F5C3B7-3441-49A8-854E-9DE2FB4CCC75.jpgE636CE6E-9424-4956-AA8A-88DC85537185.jpg
ナレーションの杉山さんが撮ってくれたリハーサル写真。
杉山さん(実は同じ大学の後輩なんです!)、ナレーションにお手伝いに、と本当にありがとうございました!
posted by カゲコ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。