2017年04月06日

発表会!

D802FF0C-7460-4005-AC84-0FBB2A584F3E.jpg

6/24(土)、25(日)の2日間、当教室の発表会を西日暮里アルハムブラで開催します!

かれこれ8回目の発表会。
場所は奇しくも初回と同じアルハムブラ。
今回は、初回発表会に出たメンバーの復活組などもいて、感慨もひとしおです。

で、その発表会チラシができてきましたー(印刷があがるのは来週ですが)!
ハートの中の鳥たちは、働いてたり子育てしたり…そう、まさに生徒のみんななんです!
日頃仕事に育児に家事に…大変なみんなも、発表会のこの日だけ舞台の上で踊り手としてのびのびと羽ばたいてもらいたい、鳥が大空を飛び回るように…。
ハートは…一応、私からみんなへのLOVE❤️です( ̄▽ ̄)!
そんな思いを込めたチラシです!

私のそんなコンセプトを、見事にかわいい形にしてくれた伊藤了子ちゃん、ありがとうございました!

どうか皆様も、宜しければ羽ばたいている生徒たちを応援しに来てあげて下さいませ。
宜しくお願い致します!

いい発表会になりますようにー!
posted by カゲコ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。