2017年02月01日

2月オープンクラスなど、お知らせいろいろ

お知らせ色々です。

先日、こちらでお声がけさせて頂いた衣装ですが、青のバタ・デ・コーラと、グリーン系の4点セットは売れてしまいました。
買って下さった方、ありがとうございました!
紫系は試着待ちの方がいらっしゃる状態で、茶×ピンクはまだあります。
引き続き、ご興味ある方はご連絡下さい。

また、日にちが近づいますか、2/4(土)、11〜12時でタンゴのオープンクラスをやります。
プレステージFスタジオで、料金3000円になります。
いつも通り、レトラを勉強しながら、レマーテのかけどころやマルカへの切り替え所を掴む、をテーマにやりたいと思います。
キャンセルが出たりして、まだキャパに余裕がありますので、ご都合合う方是非いらして下さい。
来月から発表会モードに入るため、来月からしばらくオープンクラスはお休みになりますので、是非に。

よろしくお願いします!
posted by カゲコ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。