2013年03月01日

不在中のスケジュール

3/7-23まで、4年半ぶりにスペインに行って来ます。
生徒の皆さんには各クラスでスケジュールを順次配布していますが、こちらにも不在中のクラススケジュールをUPしておきます。
尚、水町クラスに関しては休講等はありませんが、若干時間が変更になっている日もありますので、直接ゆゆ先生にご確認ください。
また、新規のご入会、見学、体験レッスンなどをご希望の方へ、上記期間中は影山クラスへの見学、体験レッスンは受付休止とさせていただきますので、ご了承ください。
お問い合わせ、3/24以降の見学、体験レッスンのお申込みについてはメールにて承っていますので、この期間中は必ずメールにてお問い合わせください(電話はこの期間は通じません)。
色々とご不便、ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。

**************************************
以下は生徒用のお知らせになります。
不在中クラススケジュールは以下の通りとなりますのでご確認ください。
代教の先生の都合などで、この期間中はクラスが間引きになります。
1日に2クラスやっているところなどは前半、後半合同クラスなどもあり、時間やスタジオのお部屋が変わったりしているところがありますのでご注意ください。
尚、この期間中は、お月謝でお支払い頂いている回数内であればどのクラスに出て頂いても構いません。
過去3ヶ月内で未消化の振替がある場合は、振替で追加で出て頂いても構いません。
もし、振替がなくても出たいクラスがある場合は、追加料金3000円/1クラスをお支払い頂き、参加して下さいスポット参加の受講料のお支払いは帰国後私に直接でお願します(代教の先生には渡さないで下さい)。
水町クラスの方で、代教の先生のクラスに振替、スポット参加で参加したい方はゆゆ先生に申し出た上、私の帰国後にその旨をご報告下さい。
一応、代教の先生には出席者の名前を控えておいてもらうようにしますが、基本的に性善説(笑)を信じていますので、追加のお支払や振替参加などは事後報告で大丈夫です。
時間に変更があるところは赤字にしてありますので、特にご注意ください。

月曜日
3/11 19:00-20:30 井山直子先生 四拍子系テクニカもしくはタンゴ振付(プレステージF)

火曜日
3/12 19:30-21:00 井山直子先生 前半・後半合同 ブレリア&テクニカ(プレステージF)
3/19 20:00-21:00 水落麻理先生 カンテクラス ブレリア(プレステージB)
21:00-22:00 水落麻理先生 カンテクラス タンゴ(プレステージB)

木曜日
3/7 19:00-20:30 井山直子先生 3拍子系テクニカ(秋葉原スタジオ)
20:30-22:00 水町祐子先生 テクニカ&アレグリアス振付、おさらい(秋葉原スタジオ)
3/14 19:00-20:30 井山直子先生 3拍子系テクニカ(秋葉原スタジオ)
20:30-22:00 水町祐子先生 テクニカ&アレグリアス振付、おさらい(秋葉原スタジオ)
3/21 20:30-22:00 水町祐子先生 テクニカ&アレグリアス振付、おさらい(秋葉原スタジオ)

土曜日
3/9 13:00-14:30 井山直子先生 前半・後半合同 みっちりテクニカ(プレステージB)
3/16 13:00-14:30 井山直子先生 前半・後半合同 みっちりテクニカ(プレステージB)

日曜日
3/10 12:30-14:00 中谷泉先生 テクニカ 空間の使い方(中野エストレージャス)
3/17 16:30-18:00 川島桂子先生 カンテクラス タンゴ(中野エストレージャス)

休講日:3/18 → 4月にクラス30分ずつ延長×3回にて振替
    3/21前半クラス → 各自好きなクラスへ振替参加
    3/23 → 5週目(3/30)に振替

不在中の緊急連絡先 : estudiocuna@gmail.com



posted by カゲコ at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております牧田です。早速ですが昨日、名古屋でお酒を呑む機会があったのですが、豊田市のフラメンコスタジオ「アリーバ」主宰の「黒川 あかね」さんにお会いしました。
影山さんのお話をしたところ、「めっちゃ尊敬してます!」と仰っていたので、いや影山さんやっぱ凄い方なんだな…と改めて思った次第です。
長身でイケメンの旦那様も来ていて、酔って羽目を外しまくる彼女の後ろで「嫁が大変なご無礼を…」とフォローしまくっていて笑えました。
素敵なご夫婦とのご縁が出来たので、取り急ぎご報告まで。
スペインに行かれるのですね。どうぞお氣をつけて。楽しんできて下さいね。長々と失礼致しました。
Posted by 牧田 直雅 at 2013年03月03日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。