2013年02月16日

お知らせとか色々

毎日寒いですねぇ。
寒過ぎて、今日なんて散歩中のパピヨンとかポメラニアンが羨ましく見えたほどです。

そんな寒い毎日なんですが、今週末のブレリアオープンクラス、まだ空きがございますのでご案内です。
開講は決定しています!

2/23(土)簡単なブレリア(振付)
11:00〜12:00 プレステージF
料金:3000円


*5人より開講。
それ以下の場合はスタジオ代頭割にて開講。
*キャンセル料は2日前と前日が半額、当日は
全額発生します。キャンセルの場合は必ず
3日前までにご連絡下さい。

お申し込み・お問い合わせ estudiocuna@gmail.com / 070-6662-8790

さてさて、いよいよ私の4年半ぶりのスペイン行きも近づいてきました。
が、まだAVEも行き帰り一泊ずつのマドリーのホテルも予約してないっつう…いかん、旅の手順をちょっと忘れてますね。
近日中にしなくては!
ちなみに今回の渡西にあたり、久々っていうか10年ぶりにパスポートを更新したのですが、更新の際、5年にするか10年にするか非常に悩みました。
お金の問題ではなく、果たして自分の顔が10年後も変わっていないのかどうか、入国審査とかで引っかからないかどうか、とか、そんな意味でふらふら
でも、ここは思い切って(?)10年にしてみました!
10年後の自分もあまり変わっていない(いい意味でね)という願いを込めて…。

私も早人生42年目を迎え、ああ、もうそんな年なのか、と思うと同時にこれからの人生をどうやって生きていこうということを、今まで以上に考えるようになりました。
さすがに30代の頃と同じような体力はないので、もう無理をしないというのが第一。
健康であることも、今まで以上に大切になってくるし。
生活や生き方、仕事の仕方とかも自然と変わってくると思います。
守りに入る、というと聞こえは悪いですが、自分が快適でいられる、ハッピーでいられるために守れるものは何でも守りたいと思います。
そして自分に不要なものはどんどんそぎ落としてく。
だって、私自身が幸せでなかったら、私の周囲の人、誰も幸せになれないと思うので。
まあ、そんなことを思っている矢先のスペイン行き、この2週間だけはやらなきゃいけないことは全部忘れて、自分のやりたいことだけを見つめる時間にしたいな、と思います。
フラメンコと一番いい形で寄り添えるようになるといいなと思っています。

なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、まあそんな感じということで。

あ、生徒の皆様、私の不在の間の代教レッスンについては追ってUPします!
まだいくつか調整中ですのでもう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願い致します!



posted by カゲコ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。