2017年06月19日

発表会 整理券の配布についてのご案内

71FEFA2F-B50D-49E1-B813-084B3B1E2928.jpg

いよいよ!今週末が教室発表会となります。
色々と想定外のことがバタバタと起こり続けた今回の発表会ですが、何とか昨日、一昨日と無事に通し稽古を終えました。
私は、「生徒だからこのくらいでいいだろう」という考えになれず、「生徒でも、このくらいはやれるよね!」という考えであれこれ言ってしまうので、きっと何人かの生徒には大変なプレッシャーを与えたんじゃないかと思いますが、みんな心折れずによく頑張ったなあ、という感じでした。
ここにきてようやく、各々の踊りの密度が高まってきて、見ていて何だか泣きそうになりました。
みんな諦めずによく練習しているし頑張っているので、本番には更にいい踊りをしてくれるだろう、と信じています!

さて、発表会に関していくつか、生徒およびお客様にお知らせです。

チケットですが、有難いことに6/24(土)、25(日)両日とも前売りにて完売となりましたため、当日券の発行はありませんので、ご了承のほど、宜しくお願い致します。

整理券は両日とも、10:30より配布致します。
整理券引き換え時には必ずチケットのご提示をお願い致します。
今回はアルハムブラで席数が少ないこともありまして、お一人様につきチケットは1枚のみの提示、整理券は1枚のみの発行で、整理券1枚につき2席まで確保可能とさせて頂きます。
悪しからずご了承下さいませ。

当日はお花等を受付にて預かれる場所がないため、出演者へのお花、差し入れ等は休憩時間中か終演後に直接ご本人にお渡し下さい。
直接お渡しできない場合のみ、受付にてお預かり致します。

以上、宜しくお願い申し上げます。
posted by カゲコ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする