2017年05月29日

ハビエルがやって来る!

気づけば5月もあと3日で終わり、ということはもう既に1年の上半期も終わり、ということですねー。
ひゃー!早い!!

で、その5月の最後を締めくくるにあたり、とってもスペシャルなフラメンコライブに出演させて頂きます!
セビージャのブレリアの魔術師、ハビエル・エレディアとの共演@高円寺エスペランサ です。

ハビとの出会いはもう4年前になるのでしょうか?
それ以来、セビージャで日本で、彼のクラスに通い、昨年4月には彼との共演自主企画ライブもさせて頂きました。
今年はシロコ隊長仕切りのシリーズの2日目に出演させて頂きます。
その他共演はカンテに川島桂子さん、ギターにマエストロ、エミリオ・マジャ、そして踊りには小林泰子さんとセビージャ在住の日本人に見えないけど日本人(笑)のLa Rhina さんです。
気心知れた桂子さん、エミリオ、やっちゃんに加え、ハビのパートナーであり、プーロフラメンコを愛する仲間であるRhinaさんも一緒なので、絶対にスペシャルでめっちゃ濃いフラメンコな空気になること間違いなし!です。
是非是非、見にいらして下さい。
宜しくお願い致します!

5/31(水) 高円寺カサ・デ・エスペランサ
開場19:00   開演20:00 / 21:15
チャージ  6000円(ワンドリンク付)
ご予約
エスペランサ 03-3316-9493(18時以降)
セルバ  03-3383-0246(11〜18時)

3613326E-A2C3-480B-91AA-48CF7F87883C.jpg
posted by カゲコ at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

コラボライブ再演

昨年11月にやって大変好評だった、クラシックとフラメンコのコラボライブ、この夏に再演致します!
7/28(金)、同じ中目黒TRYにて、同じメンバーでの再演となります。
各業界で引っぱりだこの売れっ子メンバーばかりなので、なかなかスケジュール調整が大変でしたが(笑)、奇跡的にこの夏の一夜に全員が集えることとなりました。
メンバーは変りませんが、内容は、少しずつ前回とは変えて、更にパワーアップしてお届けする感じになると思いますので、初めての方はもちろん、前回ご覧になった方はまた更に楽しくご覧になって頂けると思います!
期末の月末の金曜日で、何かとお忙しい時期ではあるかと思いますが、是非是非観にいらして下さい!

宜しくお願い致します!

F0575C56-BC12-441C-8787-08A0DE2AE8B8.jpg

187C21C3-6A06-4783-99F1-0B234ACFBFC7.jpg
posted by カゲコ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする