2015年09月18日

近況

夏のライブや、愉快な仲間たちとの楽しい伊豆ヒリゾ浜弾丸ツアーなど、夏のおもひでをアップしようとしたのですが、iPhoneのiOSをアップデートしたら写真がうまくアップできず…。
そちらは不具合解消されたら、追い追いアップします。

で、私は元気にやっとります。
9月頭に、中2日ずつ、週3回という若手並のスケジュールでライブをやったらダメージが大きく、リカバリーに2週間を要しました(T_T)。
歳はとりたくないですが、秋風の訪れと共に自分の肉体にも秋風が吹き始めているのを感じざるを得ません、トホホ。
練習よりメンテナンスに時間を要するようになりましたが、その分踊りも進化してればいいんですが。

しばらくライブはお休みですが、10月に入ったらまたライブやりまーす!
で、10/8(木)、珍しく平日夜にライブに出演します!
西日暮里アルハムブラライブ、熟女の会です(笑)。
こちら、だいぶお席に余裕があるようですので、是非観にいらして下さい。
豪華メンバーです!

10/8(木)アルハムブラライブ
1部 19:15〜   2部 20:45〜
チャージ  2000円
出演  B: 小林泰子、土井まさり、影山奈緒子
C: パコ・エル・プラテアオ  G: エミリオ・マジャ

ご予約は直接アルハムブラまで。

よろしくお願いします!
posted by カゲコ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする